カフェ*エム

育児に追われる毎日の中でホッと一息・・・。
たわいのない毎日をつづっています。
<< およばれ(6/19 ) | TOP | いつもありがとう >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
夕方は帰ってきた子供達をお風呂に入れてから、お友達の家に遊びに行きました。
もう一人同じクラスの子も来ていて、5歳児3人+2歳児2人で大騒ぎ。
お兄ちゃん達はパワー全開なので、それはそれはうるさいこと!
ご近所迷惑にならなかったかしら〜?
とーってもおいしーギョウザをごちそうになりました。うふっ。
帰宅したのは10時。汗びっしょりだったのでもう一度シャワーを浴びて
寝かせました。夜遊びも楽しいねッ♪

お土産にパンを焼いて持って行きました。(ワンパターンでごめんなさーい)
    
   ベーコンチーズパン・ミルクレーズンパン・マロンロールパン
 ベーコンチーズは定番のハムチーズをベーコンに変えてみました。
 ミルクレーズンは練乳とレーズンを巻いて、アイシングも練乳を混ぜて。激甘!
 マロンロールはボンヌママンのマロンに栗を刻んで混ぜたのもを入れて、粉糖で
 お化粧してみました。
- | 23:59 | author みーじゃ | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
こちらこそ、リンクありがとう!
うれしいでーす♪

ミルクレーズンはかなり甘ったるくなるので、
練乳の量にお気をつけ下さいませ!
でも子供受けはよかったですよん。
2004/06/21 1:46 PM by みーじゃ→Deli
いやぁ〜ホントうるさかったねー。
ご近所の事が心配だー!
男5歳児3人のエレルギーは抑えがたいな。

2004/06/21 1:42 PM by みーじゃ→くっちー
Linkありがとうございました
とっても嬉しいです。
拙いサイトですが、これからもどうぞヨロシク。
こちらもLink頂いていきます。

ミルクレーズン参考になります
今度是非真似させてくださいね。

シフォンケーキ型で焼いたパンの画像UPしました
お暇なときにでも見にいらしてくださいね
2004/06/21 1:34 PM by Deli
Linkありがとうございました
とっても嬉しいです。
拙いサイトですが、これからもどうぞヨロシク。
こちらもLink頂いていきます。

ミルクレーズン参考になります
今度是非真似させてくださいね。

シフォンケーキ型で焼いたパンの画像UPしました
お暇なときにでも見にいらしてくださいね
2004/06/21 1:26 PM by Deli
楽しかったね〜〜(*^^)v
でも、家に来てもらうにはちょっと人数オーバーだったね(爆)
今度は、ゆっくり食べよう(@_@)

パンは当てにしてたから、嬉しかったよ〜〜★☆
またよろしくぅ!!!
2004/06/21 1:12 PM by くっちー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mijya.jugem.cc/trackback/43
トラックバック
Deli
シフォンケーキ型で焼いたクルミ&チーズパン たっぷりとチーズを練り込んであります テフロン加工されたシフォンケーキ型では シフォンケーキを上手に焼けなかったのでパン焼きに使用。 見た目も良いのでお土産に最適。
2004/06/21 1:31 PM