カフェ*エム

育児に追われる毎日の中でホッと一息・・・。
たわいのない毎日をつづっています。
<< うっ(×_×;) | TOP | リベンジクッキー! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
今日も焼いちゃいました。
昨日のシナモンレーズンロール、お友達とパパに好評で調子に乗ってます(^_^;)
特に、普段あまりパンに執着のないパパに絶賛されたのが効いております。
しかし、あいにく子供達がシナモンだめで、上のアイシングだけを『おいしぃ〜』
と言いながらペロペロ・・・(おいっ)
で、今日は、子供達が大好きなブルーベリーを使ってみました。
あとは冷蔵庫にクリームチーズの残りがあったので、適当に味見しながら
フィリングを作りました。

名づけて、爛屮襦璽戰蝓璽リームチーズ〜!瓠覆泙鵑泙笋鵝
でもねーこれが絶品だったのです。
ヤバイです。ヤバウマです!!
生地が少し多かったので、これも冷蔵庫にあったハムとチーズで
爛魯爛繊璽坤蹇璽覘瓩盧遒辰討澆泙靴拭
こちらも息子から、お墨付きをいただきました。
『ママ〜じょーずー!パンやさんになったら〜!?』な〜んて事
言っちゃってくれながら、バクバク食べてくれました。
うふふ。完全にハマってしまった母です。
        
      形はこれから修行を重ねるってことで・・・。    
      
- | 19:40 | author みーじゃ | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
- | 19:40 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして、Deliさん!
ご訪問、ありがとうございます!!

パン焼き楽しいですよねー!
最近ハマって焼きまくってます(笑)

何だか食べ物の記事ばっかりで・・・。
こんな所で良かったら、また遊びにきてくださーい!
2004/06/19 11:24 PM by みーじゃ→Deliさん
はじめまして。
Deliと申します
私も自己流ですがパン焼きを楽しんでいます。

パン!パン!パン!という題名に惹かれて遊びにきました

TBお借りします
また寄らせて頂きますね。
どうぞヨロシク
2004/06/19 2:14 AM by Deli
ちびたさん、いらっさ〜い!
パン生地はちゃんと計量するんですけどねー。
中身はいつも適当で・・・。
どーも細かい作業は苦手でして。
仕事が細かい数字を追っかける仕事なんで、
それ以外はおおざっぱに生きております(笑)
なので失敗も多ございます〜。
2004/06/13 9:15 AM by みーじゃ→ちびた
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
わほーい
メチャメチャおいしそうではないですかっ!
こんなの「適当」に作れるなんて、す・・・素敵。
2004/06/12 8:14 PM by ちびた
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mijya.jugem.cc/trackback/30
トラックバック
Deli
初めて焼いたアンパン。 形はイビツだけど美味しかったな
2004/06/19 2:09 AM