カフェ*エム

育児に追われる毎日の中でホッと一息・・・。
たわいのない毎日をつづっています。
<< く、く、くさい〜〜!! | TOP | 3歳の赤ちゃん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
今日は今年入って一回目の定例会でした。恒例のしゃべりまくり。
今回はSちゃんちでお好み焼き〜〜〜!
すっごくふわふわしてて、めっちゃ美味しかったぁ〜。
その辺のお店で食べるより、全然うまいっ!!
Sちゃん、ごちそうさまでした〜〜〜〜!

そして、またもやデジカメ忘れ・・・(涙)しかも食べた後に想い出す私。
今年も忘れん坊は続行しそうです(反省)

で、Sちゃんからもしかすると東京に転勤かも!?て話が・・・。
私とJちゃん、二人して『えっ〜〜〜さびしいよ〜〜〜〜行かないで〜〜〜!』
まだまだ分らない話のようなんですが、転勤はサラリーマンの宿命ですよね。
でもね、本当にこの3人組は私にとってかなりいや、絶対必要な存在なのです。
それはJちゃんも同じ事を言っていました。
『ふたりがいないと子育てできないー!』って。

もし、もしも転勤しちゃってもきっと一生繋がっているでしょう。
絶対に繋がっていたい友人です。

***きょうのごはん***
手抜きお子様ランチ。
メインは生協さんのチキンカツ(笑)
これ、みんな好きなのよねー。
野菜はスープで。
小松菜、人参入りの中華スープ。
トロトロにすると、子供達が
いーっぱい食べます。

  
- | 15:05 | author みーじゃ | comments(0) | - | pookmark |
- | 15:05 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする