カフェ*エム

育児に追われる毎日の中でホッと一息・・・。
たわいのない毎日をつづっています。
<< ヤバイとです。 | TOP | く、く、くさい〜〜!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
昨日の日記で、頑張るぞ!と書いたダイエット。
さっそく昨日の夕飯から開始しています。
私の場合、短気なので落とす時はぐーんと落としてから、それを維持する
って方法でないとダメなんです。
落とそうと思えば比較的簡単に落とす事はできるのですが、食べる機会が
多いお休みとか旅行とか入っちゃうと、これまた簡単に増えます。

年末年始は絶好の増量期間です(笑)
もうクリスマスあたりから、ケーキ何個も食べながら『お正月が終ったら、
戻せばいいや。』と開き直りの境地に入ります。

私の場合はいつも夕飯の時点でカロリーを調整するやり方です。
間食もちゃんと(?)します。
楽しみがなければ何もやる気になれない性格なもので・・・。
同じ物を食べても食べ方で全然違ってくるものなのです。はい。

今回はpopoちゃんおすすめの豆乳バナナドリンクを主力選手にしています。
豆乳は嫌いで飲んだ事も買ったこ事もなかったのですが、ためしに飲んでみたら、
これが、飲めるのです!全然豆乳臭くないし・・・。
女性には豆乳、よさそうですものねー。これは良さそうです♪
今月中にマイナス3キロを目指しているpopoちゃんの後を追いますよー!
あはは〜〜〜〜popoちゃんに、ずっごいプレッシャー!!
これが一番効くかもよ〜〜〜popoちゃん!!
- | 18:24 | author みーじゃ | comments(2) | - | pookmark |
- | 18:24 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
あははは〜〜そうしよう!
順調に行ってるかなー?
私は週末が挟まると・・・(汗)
家族でお出かけの時は、食事も楽しみたいからね〜。
こんな調子で大丈夫だろーか??
2005/01/17 11:45 AM by みーじゃ
いやっ、マジでプレッシャーかかった!(笑)でもこういうプレッシャーってほんととてもありがたいかも〜。一緒にがんばろうね!
1月の最終日にお互い日記で何キロ減だったか報告しあうっていうのはどう?(笑)
2005/01/16 2:46 AM by popo
コメントする