カフェ*エム

育児に追われる毎日の中でホッと一息・・・。
たわいのない毎日をつづっています。
<< ないちゃった。 | TOP | 減量中。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
すっごく寒いー!毎日冬独特のど〜んより曇り空。
仕事でPCに向かってても足が寒いんですよねー。
部屋はガンガンに暖めているのに・・・。

で、何がヤバイって言うかというと・・・。
今朝着替えようとして、洗いたてのジーンズをはこうとしたらはけない!
あら?あらららら〜??
洗いたてで縮んでるとはいえ、いつもコレをはいてたはず!!
増量です。確実に・・・。
はい、昨日も寝る前にパパとラーメン食べました。
戻さなければ!もうすぐ月のものが終るので絶好のチャンスなのです。

幸いにも仲間がいた!
いつも仲良くしていただいているpopoさん
popoさんも減量大作戦中らしいので、一緒にがんばる事にさせて頂きます!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは長男スイミング。
今週はこれで3回目の入水です(笑)
日曜日ファミリーでパパの個人レッスンを受け、月曜日は先週の振替で、
今日が本来のレッスン日。
帰ってきた長男、『あしたもプールいける?』だってー。
めざせ!金メダル!!(夢は大きく!)

***今日のごはん***
朝から準備していたので、
プールから帰ってさむーい体に
あったかシチュー♪
から揚げはじっくり漬け込んで
味がしみてて美味しい〜。
パンは買ってきたカンパーニュ。
しかーし、寒い冬の夕食にブルーの
テーブルクロスはいけません。
見るからに寒そう・・・(反省)
- | 08:29 | author みーじゃ | comments(4) | - | pookmark |
- | 08:29 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
わーい!来るんだ〜福岡まで!
しかも、私の誕生日!(ってかんけいないし・・・)

うちから福岡まで行く時はいつも高速乗ってひとっとび〜。
40分くらいかな?
うちのすぐそばに高速のインターがあるとです。

色々予定はきまってるのかな〜?
会えたら会いたいな〜〜〜。ぐふっ。



2005/01/15 3:01 PM by みーじゃ→マユりんちゃん
『行くとです』

今月の29・30・31と、
ダンナさんと、福岡にラーメン食べに行くとです。

ラーメンの食い倒れするとです。

いきなり決まりましたとですよー♪
楽しみです。みーじゃ部長のおうちは福岡から遠いいの?
北九州ってどこドコDokoですとねー?


2005/01/15 2:35 PM by マユりん
かよっぴ、来たなー!(笑)
今回はちゃんとコメント入って良かった。

かよっぴ、太ってるの?
想像つかないわん。私の想像できるかよっぴは・・・。
ちょっと時代をさかのぼり過ぎるよね(爆)
きっと、バッタリ会っても分らないよねーお互いに!
あはは〜いつか会いに行くわよー!!(とおい・・・)

明日は関東方面、雪らしいよ。
節約しすぎて、風邪ひかないようにねー。
そっちの方が高くつくぞー!!
2005/01/14 6:23 PM by みーじゃ→かよっぴ
 はじめまして。の、コメントです。FAXありがとね。今回はどうかな?

 ダイエットかぁ。私もこの何年も考え中。一人目を生んだ後は「兄弟がほしいから」なんて、なんとかなるさで何もせず、二人目を生んだ後にはもう遅い。それから早9年‥ずっと産後太りのまま現在に至っています(恥)今年こそ、今年こそは頑張るぞい!
 
 こっちも寒いよ〜〜。水曜までは家中の埃をさらって行ってくれるかのような強風。昨日から風はないものの、雲の向こうから太陽がうっすら見えるような空模様で、ホントに寒い。子供が帰ってくるまでは電気代節約のため、厚手の上着を羽織ったまま寒さをしのぐ母であります。

 それじゃ、またちょくちょくおじゃましますね〜。
2005/01/14 2:21 PM by かよっぴ
コメントする