カフェ*エム

育児に追われる毎日の中でホッと一息・・・。
たわいのない毎日をつづっています。
<< 今年から4人の日曜日! | TOP | ヤバイとです。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
今日、はじめて長女が保育園に行くのを嫌がりました。
『ママとパパとおうちにいたいのー。』とシクシク・・・。
何とか家は出たものの、保育園についてパパとバイバイする時は号泣
だったそうです。
お正月休み、特別な所へお出かけもせず4人でのんびりしただけだったけど、
楽しかったんだろうな〜。

我家は、長男にしても長女にしてもおうちが大好き!!
うちは1階にジージとバーバが住んでいて、子供達は週に一度土曜日に
遊びに行くことにしています。
時々、「泊まってきていいよー。」と言ったりしても、絶対に帰って来ます。
『おうちがいいから!』だそうです。
ま、こんな小さい時から「ママパパがいなくても平気ー!」とか言われると、
子供に対する愛情不足のようですから、「ママとパパの所がいい!」と言って
もらえる方が嬉しいですけど・・・(笑)

4人で笑いながら食事したり、お喋りしたり、遊んだり・・・。
そんなごくごく普通の事を幸せだと感じてくれる子供達に感謝です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお仕事で税務署へ。
近くにスタバがあるので、寄り道しておやつを買って帰りました。
おやつと言っても私が食べるんですけど・・・(笑)
コーヒーもテイクアウトして信号で止まるたびに飲む私。
車の中は幸せなコーヒーの香りでいーっぱいでした〜〜〜。
- | 16:38 | author みーじゃ | comments(2) | - | pookmark |
- | 16:38 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
7時に出発とは、それは早いねー!
やはり朝はまだ暗いのかしら?

目覚めた時の明るさは重要だよねー。
最近、目覚まし時計でセットした30分前くらいから、
徐々に明るくなるようなランプがついた物があるのよね。
あれ、ほしいな〜(笑)
2005/01/15 3:36 PM by みーじゃ→popoさん
この日記のタイトルも私の10日の日記のタイトルとまったく同じなんだよぉ〜!!今年二つも同じタイトルなんて!(笑)

ところでうちの長男も毎朝眠ったまま夫に抱かれて下に下りてきます。しかも7時に出ないといけないので起きるのは6時!こちらの学校は早いんです〜。
2005/01/14 9:07 PM by popo
コメントする